ZARA

2011年10月16日 23:28

今日はup予定がなかったのは、普通に水換えくらいの一日かと思ってました。
それが、家族でお出掛けとなったので日記つけておきます。
行き先はZARAってお店でした。
小生はほとんどそれがどんなお店が知りませんでした(ファッション関係ってことくらいで・・・

箕面から比較的近く、車で行けるのは、ららぽーと甲子園店舗でした。
111016-R0013629
到着して一番にクリスピー・クリーム・ドーナツというお店で山ほどドーナツを買いました。

目的地であるZARAへ。
111016-R0013627
妻が女性3人分の洋服を買ってました(が、えらい安いのにビックリしました\(゜o゜;)/

「さて用事も済んだし帰ろうか!」ってことですが、この地図↓見て下さい(久々クリック拡大します!
111016-ららぽーとからRoots
こんなに近くに聖地Roots様があるのに、寄って帰らんは1週間以上後悔します(甲子園球場も聖地だったりしますがw

・・・と言うことでこのツイートになったわけですw


コメント

  1. キボーデコ | URL | .2cgsHzE

    これは確かに後悔しますね!
    自分だったら・・・泣きます・゜・(つД`)・゜・
    こんな近くにショップがあったなんてって・・・。

    でも次回は絶対行けますね、忘れないですもんね(+_+)

  2. まるびえび彦 | URL | -

    滞在5分・・・。刑務所の面会でももう少し有った様な?

    女性の買い物は長いですからね!
    次回はゆっくり楽しんでください。

  3. 王虎 | URL | 701gxeB2

    滞在5分ですか^^;
    ZARAと逆だったら良かったのに..

  4. mongy | URL | -

    キボーデコさんへ

    「この交差点で決めなきゃ、もう行けない!」って所を越した後に「やっぱり、空気吸うだけ!」と妻に言って、Uターン!!w
    妻らを車に乗せたまま(ミッキーか何かのDVDを見させたまま)Roots様へダッシュ!w
    そして、ダッシュで帰ってくるって感じの滞在でしたが、空気、美味しかったですww

    /____________________________________________

    えび彦さんへ

    刑務所、行ったこと無いからわかりませんw
    女性の買い物・・・、いやいやえび彦さん、我々のホムセン滞在時間に比べたらまだマシじゃないでしょうかww
    久々にホムセン症候群も出てきましたよw

    /____________________________________________

    王虎さんへ

    5分だけでも、あの土と葉っぱの匂いがたまりませんでしたよ!!w
    車に帰ってきた来た時、妻に「ああ、(空気)美味しかった」と言いました。
    そしたら、子らが「何、食べたん」と聞かれてしまいましたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/676-b990dcf0
この記事へのトラックバック


更新情報