--年--月--日 --:--


炭火焼肉「七輪」

2011年10月17日 22:46

大阪は茨木や箕面を中心に店舗を展開している焼肉店「炭火焼肉七輪」に行ってきました!
小生の仕事のために、ちょっと協力してくれた友人と、ちょっとした打ち上げでも行くか!ってことになって行ってきました。

七輪、行ったの本当に久々でしたが、ま~~~美味い美味い!!
111017-R0013640
これ↑は、塩ヘレってメニューで、このぶ厚さに加えて、噛んだ時のやわらかさとジューシーさがたまりませんでした。

そんな嬉しくてワクワクな気分で帰宅したら、また1尾落ちてました il||li_| ̄|○il||li
反面、稚えびは5尾-1尾で4尾かと思ってましたが、5尾確認できました。


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    先日、ダイ○でもなく、セ○アでもない100均に行きました。
    ペットコーナーを見ていると、金魚やメダカの餌が売っていたのですが、
    製造元が大阪の箕面でした。

    購入してみようと思いましたが、使用期間?賞味期限?があとわずか。
    大阪は、こんな物も作っているんだ!

  2. だーさん | URL | JalddpaA

    旨そうなお肉ですねぇ。この画像だけで判りますよね。
    これ携帯のカメラなの?周りボケてるから違うよね・・・
    そうだとすると凄いなぁ。

  3. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    ほ~、箕面にペットフードを作る会社が!?
    旅先とかに行って、いかにも現地品って感じのものを購入すると「工場 大阪工場」とか書かれていたら興ざめしてしまいます。
    逆に、普段使ってる物が「工場 大阪工場」となってたら、ちょっと嬉しくて「これは大阪で作られた後、どうゆうルートを経由して大阪に帰ってきたのかな」と知りたくなります。

    /____________________________________________

    だーさんへ

    これは、言わずもがなRICOHのCX4でございます!
    あれのマクロ撮影で、網に近づいて撮りました。
    なかなか網のピカピカ感も出ていて良い作品かと・・・・自画自賛なうww

  4. 蓮 | URL | -

    おおおお美味しそう!!!
    ジュ~ジュ~焼ける音まで聞こえてきそうですね!
    焼肉たべたいです~~;;

  5. mongy | URL | -

    蓮さんへ

    そちらには焼肉店ってあるんですか?
    なんかステーキorハンバーグってイメージですがw
    この焼肉店は舌がトロけるか!?って位に美味しかったです(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/677-baf1d4b0
この記事へのトラックバック


更新情報


