--年--月--日 --:--


アップル・ストアで・・・!!

2011年10月25日 21:33

Trevor Moran(トレバー    )という少年を知っておられる方、どれくらいおらますか?
You Tubeを見てて気に入ったので、思わず彼のチャンネルを登録しました。

洋楽でお気に入りのアーティストで最近、Nicki Minaj(ニッキ・ミナージュ)という人がいます。
早口で歌うあたりが好きです。
Moment 4 Life」とか「Girls Fall Like Dominoes」あたりが有名で、小生の一番のお気に入りはDavid Guettaに参加しての「Where Them Girls At」って曲です。
で、Nicki Minajの歌に「Super Bass」って歌があるんですが、それを、Trevor(トレバー)君がすごい所で歌って踊ってるんです。
アップル・ストア内で踊ってるんですが、人目気にせず踊るあたり格好良かったりします!

※注※興味の無い方はスルーして下さい。



拍手喝采な辺りが大好きです(雰囲気が
一応Nicki Minajの元歌の方も貼っておきます。





失敗だらけの木工の方ですが、とりあえず座れる状態にまではしました。
111025-R0013708
あーさんが座ってるところです。

横から見たところ。
111025-R0013709
椅子に関しては、また別にupしたいと思います。


コメント

  1. だーさん | URL | JalddpaA

    へぇ~こんなの作ったんだぁー。
    凄いねぇ、また水槽台でも作るのかな?なんて見てましたけど
    これはまた子供達、喜こんだでしょう!
    スッゴイなぁ。

  2. mongy | URL | -

    だーさんへ

    違うんですよ、椅子だったんですよ。
    しかし、まだまだ前途多難です。
    座面の修正、面取り(後からすんなってw)、ヤスリがけ、ニス塗り・・・まだ半分も進んでないような気が・・・(;´д`)トホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/680-4a2c7012
この記事へのトラックバック


更新情報


