--年--月--日 --:--


かなり個人的な日記です(画像無し

2011年10月28日 22:50

今日、と言うか、正確にはこの3日間、「仕事、自分、よくやった」とほめてやりたいと思っています。
ちょっとしたプロジェクト的なヤツを小生ともう一人で運営し、無事に終わりました。
いや、無事どころかかなりレベルの高いところまで行けたように思っています。
みんな、最後、とってもいい顔でした、達成感って言うか、なんかそんな感じで。
と、自画自賛でもして、ホッとしたい気分なんですw
チェーン店のとある中華料理店にお世話になりました。
店長のFさんはじめ、Hさん、Fさん、Kさんなどなど、とっても素敵なスタッフに恵まれたことを感謝します。
いや~今夜からゆっくり寝ようっとw



最近になってようやくThe Beatles熱が出てきました。
今日も、仕事の帰路、図書館に行って、The Beatlesの本をずっと読んで疲れた体を癒しました。
ま、でも例の「熱しやすく冷めやすい」質なので、いつの間にか自然消滅的展開かもしれませんが。

 できれば僕を助けておくれ
 気が滅入ってしょうがない
 そばにいてくれるだけで感謝するよ
 僕を立ち直らせてほしいんだ
 どうかお願いだよ 僕を助けて


コメント

  1. Bergamot | URL | GTh2ANWE

    グッショ!!
    いい仕事したしたんですねー
    お疲れ様でした。

    どうか、思う存分ビートルズで覚醒してください(笑)

  2. mongy | URL | -

    Bergamotさんへ

    リーダーを毎日続けられてるBergamotさんからこんなお言葉いただけると本当、嬉しいです!
    ビートルズ、ヤバイですねぇ。
    本を読んでて気になったのは、「なんでサージェント・ペパー辺りからジョン・レノンはあんなに風貌が変わったのか?」ってことです。

  3. みちのく ずんだ | URL | -

    サージェントがビートルズでの最後の録音ですから
    その前からあの風貌じゃないかな?
    ただ理由はよくわからないですが
    ジョージがインドに傾倒して行ったのに
    影響されたのではないでしょうか

    ビートルズ最高ですね
    楽しんでください

  4. mongy | URL | -

    みちのく ずんださんへ

    サージェントが最後ってどういうことですか?
    サージェントの後、ホワイトやサブマリン、アビーロードなどを出すんじゃないんですか?
    こりゃますます知りたくなりました。

  5. みちのく+ずんだ | URL | -

    ごめん偉そうに書いてますがアビーロードが最後の
    アルバムです サージェント持ってなかったんだ

    アビーの最後の曲がthe endという曲で
    途中でぶったぎれています。

    ずんだ的なベストアルバムがアビーロードで
    とくに象徴的に感じるB 面が好きです

  6. mongy | URL | -

    みちのくずんださんへ

    アビーロードはまだあまり聞いてません。
    最近はハードデイズナイトとサージェントペパーが中心です。
    どちらかというと前期を中心に聴いてる感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/689-4812eef2
この記事へのトラックバック


更新情報


