--年--月--日 --:--


コソッと2周年

2011年10月31日 23:46

皆様、どうもありがとうございます!

実はmoblog始めて2年が経ちました。

毎日70人くらいの方々が、こんな拙いブログに来て下さって本当に感謝です。

時間の無駄にはなってませんでしょうか。

これからも更新したりしなかったり、ボチボチ頑張っていきますので、よろしくお願いします。

・・・と、ここで終わっておこうと思ったのですが、実は悲しい出来事がD-tankで。

111030-R0013818


コメント

  1. ほんだし | URL | JalddpaA

    2周年おめでとうございます!(^^)
    最近ご無沙汰していてすいません(^^;
    でも、毎回拝見させていただいておりますですよ!
    僕もhondashiと積みたいですw
    今後ともよろしくお願いしますね(^^)

    エビさんは・・・脱皮・・・じゃないんですよね?(^^;

  2. だーさん | URL | JalddpaA

    2年ですね、私より2月後だったんですね。あっ と言う間でしたね。
    楽しかったですねぇ、これからも楽しく行きましょうね!

    こちらより派兵のbee達はもう1年半程に成りますかね?
    もうその時のbeeは居ないんでしょうけど、居たとしたら
    新陳代謝では無いでしょうか。
    私の所では、この春までの画像に居たbeeが居ないかも・・・

  3. みちのく+ずんだ | URL | -

    2周年おめでとうございます。
    君と初めて出会った………

    まぁいいか これからも楽しく
    行きましょう

  4. まるびえび彦 | URL | -

    私よりも二ヶ月遅れ。
    と言う事は、だーさん共々、同じ時期に始めたんだ?
    コレも何かの縁。お祝いに、雪でも送りましょうか!

    あっ、まだ降っていないや・・・。

  5. じんご | URL | -

    最近mongyさんのブログを知りました。
    2周年なんですね。これからも拝読させて頂きます。
    よろしくです。

  6. mongy | URL | -

    ほんだしさんへ

    残念ながら脱皮じゃありません囧
    一時期の波を乗り越えて安定してきたか?と思っていた矢先の出来事、残念です。
    それよりもメタハラ直下のクリプトがドンドン溶け始めてきました(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

    /______________________________________________________________

    だーさんへ

    楽しい2年でしたし、とっても勉強にもなったし、勇気も貰いました!
    本当にNUTSの皆さんには感謝感謝です!
    こんなにも温かいネットワークがパソコン通信(表現古いw)上でもあることに感激です!

    /______________________________________________________________

    みちのく+ずんださんへ

    ありがとうございます、そう、あの時は・・・w
    ずんださんも本当にお世話になっております。
    これからもいろいろとお願いしますm(_ _)m

    /______________________________________________________________

    えび彦さんへ

    いいですねえ、雪w
    えーさん、あーさんが喜びますわ。
    あああ、行ってみたいな、青森県!!

    /______________________________________________________________

    じんごさんへ

    初めまして、こんな拙いブログですが、皆さんの支えによって2年続けることが出来ました。
    これからも、じんごさんのように新たな出会いがあるととっても嬉しいし、励みになります!
    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/692-4a3e0388
この記事へのトラックバック


更新情報


