シリーズ『えーさんの絵』④

2011年12月17日 18:23

回を重ねてきたシリーズ『えーさんの絵』第4回です(過去日記はコチラ
完全に親バカ日記ですから、軽くかわして下さいねw

『口紅塗ったお母さん』。
111217-R0014300
まぁお母さんが2人いることは流していただき、それより、ようやく胴体から手足が出るようになってきました。

『お母さんとあーさんクッキー』。
111217-R0014301
お母さんがあーさんにあーさんクッキーをあげているところだそうですが、左の方に描かれた家がなかなか立派かと思いました。

『鬼さんたちのクリスマス』。
111217-R0014303
節分のメインキャラ鬼さんがクリスマスに登場するという発想に負けました(しかも、どの鬼も目が素敵!!



話変わりますが、小生、1本ずつ袋に入ったバナナって初めて見ました。

実家の爺さんがどっかから頂いた物のようです。
111217-R0014310
1本、なんと、なんとの600円!?とかで、百貨店で売られているそうです(食べるの怖い~!!


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    突っ込み所が沢山ある絵ですね!
    子供には、見え方が違うのかな?

    そのバナナ、テレビで見たことあります。
    キャバクラのおねーちゃんへのお土産とかで買う人が居るらしい?
    私は一束100円ので十分ですが・・・。

  2. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    いや~、コメしづらい日記にわざわざありがとうございますm(_ _)m
    早く次の日記を書かなきゃ、自己満足日記になるんですが、落ち着いてPCに向かう前に寝てしまう日々です。
    今夜こそ、ちょっとは頑張るぞ!・・・・と言いつつ・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/732-0ea26074
この記事へのトラックバック


更新情報