--年--月--日 --:--


プルメリアと洋ラン関係を部屋に入れました

2011年12月19日 21:36

mongy家は、なかなか流行とかに疎い一家でして、今頃になって食べるラー油シリーズを楽しんでますw
111219-R0014330
先日、妻がふと興味を持ったらしく買ってみたら、小生がえらく気に入ってしまったというわけですw

さて、ベランダに置いてある植物ですが、週末にいくつかを屋内に入れました(かなり遅いんですが・・・orz
111219-R0014332
プルメリアと洋ラン関係ですが、ち~とどれもやばい雰囲気プンプンします(;´д`)トホホ


コメント

  1. ちびえび | URL | AVgFLk6E

    こんばんは~

    おお・・・・・新しい感じの食品が^^;

    僕は中々食わず嫌いですがチョット前から話題ですよね~
    流石に食べないと損な気もしてきました^^

    胡蝶蘭とか鉢のままで越冬できるんですか?
    タンスとかに仕舞う物だと思ってました^^;

  2. mongy | URL | -

    ちびえびさんへ

    揚げたガーリックがなかなか食欲を促進してくれ、ご飯が進みます。
    桃屋のが一番辛い感じがしました(あくまで個人的感想です
    基本的な香辛料としての辛さはどれも同じかと(あくまで個人的感想です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/733-ac2625df
この記事へのトラックバック


更新情報


