シャキシャキ感のある根っこ

2011年12月29日 21:29

F-tankの水草を少しトリミングしたりしました。

これ↓、やる前です。
111229-R0014484
アンブリアとロターラが元気いいので、特にアンブリアは本数も減らそうと思いました。

これ↓、やった後です。
111229-R0014488
有茎草は根元つまんでバイブ効かせて抜いて、良さげな株の先だけを切って植え直しました。

抜いてて見つけたのが、この↓アンブリアが匍匐している!という事実w
111229-R0014486
根っこも元気良くて、シャキシャキしてそうですねぇ!!

プレモスも先日買った溶岩石(赤)にちょっとだけ巻いてみました。
111229-R0014491
Rootsで溶岩石の赤を買う時、「赤の上に緑を乗せてみたいなぁ」と思っていたのでとりあえずやってみた、の図ですw

ストック水槽で進めているF-tankですが、結構こっちがホント、面白いです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/747-b9ef40b8
    この記事へのトラックバック


    更新情報