『えーさんの絵』⑤で締めくくり

2011年12月31日 22:18

シリーズ『えーさんの絵』も五回目です。

左の子がミエシマ リカちゃんで、右の子はノバシラ アサちゃんだそうです(ナンノコッチャw
111231-R0014510
二人の上の文字は、「は(わ)」だけ小生が書きましたが、えーさんとしては右から「こんにちは(わ)」とのこと!!

「こ」と「に」と「ち」は辛うじて読めますぞ!
しかし、なぜ「こ」に「 ゜」が付いてるのかは謎w
ちなみにイヤリングも脚も綺麗に描けてますが、今度は手が無いようですぞw

もう一つは折り紙を使って作られた新幹線!!
111231-R0014511
これは可愛い!



菜都さんから気になるコメを頂いたストレンジストーンの別のヤツをupしておきます。

それがこれ↓。
111231-R0014499
水のクラスター(?)をとっても小さくしてくれるらしいです。

ステン製の鍋に必ず穴なし蓋をして煮沸させて、冷ませばOKとのこと。
111231-R0014509
これで水づくりも頑張りたいと思います。

水槽に投下してあるニューストレンジストーンⅡと今回のスーパーストレンジストーンでいいお水を作ります。
次の水換えから使う予定のフルビックナノ40は、前に紹介したFULVIC nanoの更に凄いヤツだそうです。
この両刀でmonちゃん頑張るから、レッドビーちゃんもたちも来年は頑張ってくれ!



最後になりましたが、小生の拙いブログに今年も一年間お付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m
後もう少しであっと言う間に来年になりますが、来年もmongyはじめmongy一家をよろしくお願いします。
皆さん、よいお年を!


コメント

  1. キボーデコ | URL | .2cgsHzE

    今年は色々とお世話になりました。
    クダガン・・・ありがとうございました!(元気ですよ♪)

    来年もよろしくお願いいたします。
    では良いお年を!

  2. まるびえび彦 | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年も、よろしくです!

    今年は、シャドーを沢山増やして、皆に配る予定!?
    お互い、精進いたしましょうね!

  3. mongy | URL | -

    キボーデコさんへ

    こちらこそ一年間ありがとうございました。
    マンガとかでいつも楽しませてもらいました。
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    /______________________________________________________________

    えび彦さんへ

    シャドーが来てもいいように環境を整える必要があるわけですね!?
    それよりも先輩、火傷、火傷大丈夫なんですか!?
    まぁ、正月早々よりも旧年中に災いが起こって良かった・・・と言っていいのやら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/749-d1cc65c7
この記事へのトラックバック


更新情報