--年--月--日 --:--


名古屋でべっぴんさんを見つけた!

2012年01月02日 22:25

mongy一族は、名古屋に来ております。
120102-IMG_0616
ここ↑は大須観音というとこで、初詣をしてまいりました。

でぇりゃーべっぴんさんに会っていかんわぁ。
120102-IMG_0613
右手前の娘でよ、そりゃもー写真でも撮ってみゃーでらみゃーでらでよぉ(オイ、ナゴヤベンヲバカニスルナ

ずっと前に、遠い記憶の中で行った矢場とんに行きたくて行きたくて・・・。
120102-IMG_0622
本店、行ってきちゃった~♪(本店、どぇりゃぁっ綺麗になっとるがやぁぁぁっ!

ロースとんかつを定食でペロリ!
120102-IMG_0625
あぁ、おいしかった(明日も食べたいな、っとw


コメント

  1. omike | URL | UyIVvS/2

    味噌カツですね!! せっかくの名古屋ですから
    美味しいものをたくさん食べて来て下さい♪

  2. mongy | URL | -

    omikeさんへ

    いわゆる名物料理とかを食べる時間はあまりありませんが、楽しんでます!!
    あ、「やまちゃん」の手羽先もうまいんですよねぇ!
    名古屋、いろいろと懐かしい所なんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/751-3275222d
この記事へのトラックバック


更新情報


