Rootsに行った件

2012年01月26日 17:00

24日はRootsに行ってきました。
120124-Roots01
レギュレーターからスーッと音がするからガス漏れ、修理かと思って持っていったら、なんてことはない、単なる開きすぎw

情けないやら、恥ずかしいやら・・・・il||li_| ̄|○il||li

レギュレーターの件と、もう一つ用事があったので、そっちのことでいろいろと見たり聞いたりしてきました。

そっちの件はまだちょっと自分の心に仕舞っておきます。

今回の貰い物に、ちょっとマクロってみました。
120124-r5
光ってますねぇ。

なんて言いますか、なんか「ギャラクシーっ!!」な雰囲気満タンです。
120124-r6
そして、今回またもポスターを頂いてきました(ありがとうございますm(_ _)m


コメント

  1. 王虎 | URL | 701gxeB2

    レギュレター故障じゃなくてよかったじゃないですか^^
    もうひとつが気になる..

  2. mongy | URL | -

    王虎さんへ

    いや~、レギュはとっても恥ずかしい瞬間でした。
    もう一つの件は、「店長さんのお父様とお話ができてよかった」って所がミソです。
    王虎さん、Rootsしょっちゅう行かれるだろうから、また店長さんから聞いて下さいw

  3. じょえ | URL | k2/3fVuY

    レギュの話聞きましたよ~
    事故無くてよかったですね。
    扱いがなかなか難しいですよね。

    あ、ポスターもらい忘れた!!

  4. mongy | URL | -

    じょえさんへ

    えー、もう聞いたんですかぁ・・・(/ω\)ハズカシーィ
    もうホント情けないったりゃありゃしないですよ(;´д`)トホホ
    でも、店長さんの言葉、しっかりと心に刻みました・・・「レギュレータは心臓部分ですから」。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/767-0d65edbd
この記事へのトラックバック


更新情報