--年--月--日 --:--


VANTAGGIO

2012年01月27日 17:00

タイトル、「ヴァンタッジオ」と読むそうです(公式HPはコチラ
えーさんと公園で遊んでいて、よその子がサッカーボールで楽しむ姿を見て、よだれこそ出てませんが欲しそうにしていたので、ちょっと調べてみました。

そして購入w
120127-R0014773
ピンク色が可愛いですッ!!

今度の週末、えーさんと(あーさんも一緒に)公園で遊びたいです。
買った当日はベッドで抱いて寝てましたw
翌日は椅子の背もたれん所に置いて、晩飯食ってましたw
そういう時、「あ~買って良かったあ」なんて思います。
そして、親バカ同好会のメンバーとしての自分自身を自覚しますw

小生自身が欲しいのは、こういうやつ↓なので、カタログを取り寄せました。
120127-R0014771
Webでも見れますが、やっぱり冊子になってる方が断然見やすいです。


コメント

  1. ほんだし | URL | JalddpaA

    mongyさん、えぇパパですな~(^^)
    大事にしてくれると嬉しいですよね!
    うちのガキんちょたちはすぐぶっ壊すから腹立ちますw

    電動工具、ホームセンター行ったら買いもしないくせにずっと見ちゃいますw

  2. まるびえび彦 | URL | -

    確かに私もサッカー小僧?でしたが、ピンクのボールよりも工具の
    方が、今は欲しい!
    最近の工具は、バイクの様なデザインで、カッコええし!

    ああ・・・、色々欲しいものが・・・。

  3. ちびえび | URL | AVgFLk6E

    こんばんは~
    子供可愛いですね^^
    機械何買うんですか~?
    もしかしてチェーンソーいっちゃう?
    古い人間なのか僕も紙媒体のがなじめますねーー

  4. mongy | URL | -

    ほんだしさんへ

    別にええパパじゃないですが、なんて言うんでしょうか、ぶっちゃけ正直「ええかっこしい」みたいな所があります。
    だから、こういう自分自身の姿って本物なのか偽りなのか、わからん時あります。
    いや~ホームセンターはやばい所ですよねw

    /______________________________________________________________

    えび彦さんへ

    そうですね、えび彦さんはサッカー野郎でしたよね。
    最近のだーさんログ見てると、だーさんってテニス野郎、いや、テニスの王子様だったのかな?って思う時があります。
    インパクトが欲しいんですよねぇ!

    /______________________________________________________________

    ちびえびさんへ

    チェーンソーって、いいなぁ!
    なんか一番スカッとしそうですよねw
    やっぱ、紙ですよね、紙!!

  5. だーさん | URL | JalddpaA

    へぇー、コノボール「モルテン」のボールだったんですね。
    テニスの王子様でも野郎でも有りません。単にマイブームが
    終わらないだけです。暫く続きますよ。
    おーっと、工具のカタログはここでは見たくなかったなぁ。

  6. 庵 | URL | -

    |電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ

    久しぶりにお邪魔してみました(^-^)

    楽しそうに更新していてさすが~です

    モルテンからサッカーボール出てるんですね。
    それも可愛い
    えーさん!! 目指せ!沢穂希♪
    我が家は息子がサッカー 娘がバレーなので家の中で両方のボールがあちこちに転がってま
    した(笑)
    mongyさんちもそうなったりして( 艸`*)ププッ

    世の中のとーちゃんはどうしてこうも工具が好きなんでしょw
    ホームセンターの工具売り場が大好きなとーちゃんが我が家にも約一名ほど・・・

  7. mongy | URL | -

    だーさんへ

    おお、これはテニプリだーさんw、だーさんも工具カタログはまずかったですかぁw
    ところでサッカーボールと言えば、小生はmikasaが好きなんですが、ピンクで3号球はmoltenしか出してなかったんですよ。
    今朝も家で椅子をゴールみたいにして「ボーリング、ボーリング!」とか言って遊んでました(ちゃうやろww

    /______________________________________________________________

    庵さんへ

    えーさんはなぜか沢選手がテレビに出ると「これ、お父ちゃんのお友だちでしょぅ」とか言います。
    よくアディダスの文字をサッカーボールに見ますが、あれも確かmoltenのブランドだったような・・・・。
    工具はだーさんにも、えび彦さんにもダメだったようで、えび彦さんからはメールでは「やめてくれ~」みたいなのが来ましたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/768-83960f62
この記事へのトラックバック


更新情報


