--年--月--日 --:--


体操教室の発表会~2011年度

2012年02月11日 18:27

去年に引き続き、体操の発表会がありました。
120211-IMG_0152
えーさん、大きくなったなぁ。

メダルは、みんなが貰えます。
120211-IMG_0205
7位以下は小さくて、えーさんは小さい方でした。

えーさん、今日の朝から「下手しても、怒らないでね」とか言ってました。
小さいながらも、何かと気を遣ってるんですねぇ。
終わってすぐに「ちょっと下手しちゃった」、と。
けなげやなぁ・・・(T^T)クゥー
そら、大きいメダルが貰えたら嬉しいけど、お父ちゃんが一番欲しいのは、その笑顔やで。
怪我せず、元気よく、ずっと続けれたらいいね!!
えーさん、今日はお疲れさん!


コメント

  1. だーさん | URL | JalddpaA

    mongy さん、その通りですね。

  2. mongy | URL | -

    だーさんへ

    先輩、ありがとうございますm(_ _)m
    子育ての先輩の一言が明日への活力にもなります。
    親バカでいいんですよね!!

  3. じょえ | URL | k2/3fVuY

    親が子供を思う以上に、子供は親に気を使ってるときが多々ありますよね。
    互いを思いやるその気持ちが、こういう行事ごとを通じて確認し合えるって言うのが素敵ですよね~
    父と娘の関係って、娘が成長するにつれ難しいものになっていきますが、こういう経験を小さいときにしていると、深いところでつながっている気持ちでいられるので安心して見守れるはずです・・・・と、自分に言い聞かせてます。

  4. mongy | URL | -

    じょえさんへ

    すんませんねぇ、じょえさんから水草とか以外にコメントいただくなんて、なんか恐縮しちゃいます。
    じょえさん家も娘さんがおられますか?
    以前行った時、そんなお話全然せずだったので、またの機会を設けたいなぁ、なんて思っておりますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/784-27bca46f
この記事へのトラックバック


更新情報


