--年--月--日 --:--


カメラ人生が始まります

2009年12月24日 11:11

F1000749
これです、これが最近購入した秘密兵器です。
これを買ってから「今日の一枚」を始めたくなったわけです。
以前ブログにも書きましたがコンデジで悩んでいたんですが、「魚を綺麗に撮る」「ポートレートを綺麗に撮る」等の理由から(一応)勉強してデジイチを買うことにしたんです(かつての小生がデジイチとかコンデジなんて言葉さえ知らなかったのですがね)。
それで娘の出産を機に奮発しちゃったってわけですw
しかしデジイチの威力はすごいですよね。
昨日アップしたカージナルは自分でも自画自賛しちゃってる方です。
前のグッピーが情けない…il||li_| ̄|○il||li
ちなみに購入したのは
Canon EOS Kiss X3という型です。
このX3のロゴを見て下さい(嬉しいんですw
F1000747
勿論これらの写真はケータイで撮ってますから全然ダメですよね。
本体撮影なんか背景が白トビしてます(白トビという言葉も勉強しておととい知りましたw)
さ、これでバンバン写真撮って年賀状作るぞ~!


コメント

  1. やまさんだ | URL | -

    メリークリスマス!

    ななな、、、うちも24日に、x3買ってきました。

    同じデジ一ですねー。レンズ2本付きにすればよかったと少し後悔。
    水槽撮るには1本でよさそうだったので…

    それにしても、これからが楽しみですねー^^

  2. mongy | URL | SFo5/nok

    コメント有り難うございます。

    やまださんだ さんへ
     はじめまして!

    おおぅ!
    お仲間さんですね。
    よろしくお願いします。
    キャノニストとしてお互い頑張りましょう。
    ってか俺が頑張らなければ…(汗

    もしサイト持っておられましたらURL教えてください。
    訪問させてください。

  3. こんにちわ
    無理やりですが、実は私はこの秋
    Canon パワーショットSX200IS ユーザーに
    成りました。
    一応Canon つながりと言う事で・・・。

  4. やまさんだ | URL | -

    はじめまして^^

    キャノンユーザー意外と多いのかな?

    うちのURLです

    http://pleco7.blog89.fc2.com/

    よかったら相互しませんか?

    それではまた^^

  5. mongy | URL | SFo5/nok

    キャノニスト多いですね\(^o^)/

    だーさん さん
     一緒一緒キャノニスト、頑張りましょう!

    やまさんだ さん
     相互こちらこそよろしくお願いします。
     ちなみに職場tankにはタイガープレコ投入しました。
     これからよろしくお願いします。

  6. やまさんだ | URL | -

    mongy さん
    リンクありがとです^^
    うちからのリンク完了しました。
     
    タイガープレコとかも愛嬌あっていいですね!

    それでは、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/79-20532968
この記事へのトラックバック


更新情報


