カメラガール

2012年02月18日 17:00

小生がD-tankとF-tankの前でカメラを持ってパシャパシャ撮ってるとえーさんがやってきました。
えーさんも写真、撮りたい」。
子どもってすごいなぁと感じたのは、4歳にしてどれがシャッター、どれが電源、どれがプレビューか、を分かってることです。
自分で撮っては、何やら確認してましたw

これが1枚目の写真でした。
120215-えーさん1
なにわエビさん、喜んで下さいw

2枚目は「エビ、撮ったよ」。
120215-えーさん2
おおお、数少ないレッドビーが前面で餌ツマしてるところを激写!ですね。

数枚よくわからんのを挟んで、「貝、撮ったよ」。
120215-えーさん3
うむ、ピントがミクロソに合っておるぞ(あちぇさん、喜んで下さい?


コメント

  1. えび彦 | URL | -

    親の真似をすると言いますが、これで日曜大工も一緒にやるようになったら
    mongyさん大喜びですね?

    カメラの腕前も、中々の物ですよ!

  2. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    日曜大工は厳しそうですが、レゴとか普通の幼児が楽しむ組み立てるのとかよくやってます。
    カメラは、なんというか、どれがシャッターか、とか、どれがレビューか、とか、すぐ覚えちゃいますね。
    賢くなってくれ~~m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/791-00ee8254
この記事へのトラックバック


更新情報