レンズが・・・レンズがぁぁぁ

2012年02月26日 22:26

今日、シマコーポレーションの豊中店に行ってきました。
お店の外観を撮ろうとした瞬間、あれ、あれれっ?あれ~?

CX4のレンズが出たまま、ギギギ、ギギギ・・・。
120226-IMG_0317
モニターも撮影モードにならないし、おまけにレンズは引っ込みもしなくなったし・・・il||li_| ̄|○il||li

プレビューモードは生きてますので、おそらくレンズの出入りする動く部分の何かでしょうか。
近々、リコー大阪カメラサービスセンターにでも行ってみます。
この写真↑はkissのx3で撮ったものですが、これでますますブログしにくくなりました・・・orz


コメント

  1. 宝島えび | URL | -

    大変だ><

    私も先日までカメラを修理に出していて困ってましたよ。
    異常はなかったのですがね。

    愛用品がなくなると困ると言うか、寂しいんですよね。

  2. えび彦 | URL | -

    あらら、災難でしたね!と言うのは簡単ですが、もしかしたら
    新種の病気かも?
    鼻の下が伸びきっている、だーさんの病気!
    それは、「バブ病」です・・・。
    きっと、メーカーの診断書にも「バブ病」と記載されるでしょう。
    この際、デジイチにシフトしたら?

  3. mongy | URL | -

    宝島えびさんへ

    えらいこっですよ、これ(;´д`)トホホ
    最近じゃ、カメラ持参なんて、もうハンカチとティッシュ持ってく位のレベルな毎日でしたから、なんか変な感じです。
    明日か明後日にはリコーに行きたいです!!

    /______________________________________________________________

    えび彦さんへ

    デジイチはシフトしませんねぇ。
    あれは持ち歩くには、ほとほと困りますw
    買いはしませんが、RICOHのHP見たら、CXも6まで出てるんですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/798-d200c597
この記事へのトラックバック


更新情報