今日のインパクティス・ケリー

2009年12月25日 12:39

091225の一枚
今日のはイマイチです。
水槽内に2尾しかいないインパクティス・ケリーを撮影するのは難しいですね。
それに、レンズがかなり怖いみたいで、逃げちゃいます。
これはピントなどはかなり甘く弱っちいんですが、右下のカージナルの太々(ふてぶて)しさが気に入って、これにしちゃいました。

このカージナル、
どっかのサイトの「真っ向勝負」みたいで
面白いんではないか?と思われたら
 ↓


コメント

  1. やまさんだ | URL | -

    こんちゃ!
    カージナルさんのカメラ目線かわいいです!

    今、写真の練習をしているのですが、
    ACアダプターが欲しいところです。
    (買いたかったのですが在庫なしということで、予備電池買いましたw)

    それではまた~^^

  2. mongy | URL | SFo5/nok

    カージナルの浮沈潜水艦って感じがいいですよねw
    デジイチはピントの合い具合がとっても面白いですね。
    アダプターですか!?
    そんなのあるんですか!?
    小生は、ぼちぼちバッテリーが「1」減ってきたぐらいです。
    やまさんださん、凄いですね。


    それから、以前、「やまさんだ」さんのことをコメント内で「やまださんだ」と記してしまって申し訳なかったです。
    ごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/80-a9e961d2
この記事へのトラックバック


更新情報