--年--月--日 --:--


吉報来たる!

2012年03月03日 14:50

メール、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ !
写真もキタ━━(゚∀゚)━━ヨ !

一期一会なラーメン屋

━━━━━メール〔2012年3月1日20:24〕原文から引用一部改━━━━━

モンギーさん!
ヒッチハイクで拾っていただいた△△です!!
あのときは本当にありがとうございました!!
今!無事に福岡の実家に帰りつきました!!!ヽ(;▽;)ノ


あれから各地で親切な方々に拾っていただき、いろいろな経験をさせていただきました!!
なんと家に泊めてくださった方もいます!!(>_<)

本当にたくさんのひとの優しさに触れ、絶対出会うはずのなかった方々と語りました!
この旅がこれほどに素晴らしいものになることも、モンギーさんがあのとき拾ってくださった時点で予感させていたのかもしれません!!
始めがモンギーさんで本当良かったです!
大阪に戻ったときは、お礼とこの旅の話もしたいので、是非ごはんにでも行きましょう!


※カメラは相変わらず直ってナイ━━。・゚・(ノд`)・゚・。━━ヨ


コメント

  1. だーさん | URL | JalddpaA

    慎重派のmongyさんが、ヒッチハイカーの為に人肌脱いだんですか?
    そんな事が有ったんですね。

  2. えび彦 | URL | -

    大変良い経験をした思います。
    もし、mongyさんが乗せなかったら、全く違ったルートと違った人とめぐり合えたんだし。
    無事到着したのも、初め良ければ(mongyさん)終り良し!なんじゃ?

    「是非ご飯を一緒に」・・・、またmongyさんの奢りになったりして(笑
    三千円で間に合ったのかな???

  3. mongy | URL | -

    だーさんへ

    そーなんですよ、こんなこと(http://mongy60.blog14.fc2.com/blog-entry-802.html)があったんですよ。
    ヒッチハイクは、最初ちょっと「どーかなぁ」なんて思いましたが、昔自分自身が乗せてもらったことがあるので・・・。
    今回は、その時の恩返しだ!と思って実行しました。

    /______________________________________________________________

    えび彦さんへ

    お褒めいただき、ありがとうございますm(_ _)m
    テーブルの上のメニューで、たしか2400円くらいだったかとw
    店員さんに「カード行ける?」って聞いた時「すんません」って言われてちょっと焦りました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/805-30bf88fd
この記事へのトラックバック


更新情報


