--年--月--日 --:--


リベンジあーさん椅子~④

2012年03月04日 21:57

CX4を修理中にゴソゴソと木工をし続けて、組み立てまでは完成しました(*^ー゚)v
120304-IMG_0373
向こうで使用者が何やらを飲んでますな。

木ダボを使ったり、背もたれのハートのくり抜きをしたりの過程の写真は一切ありません、すみません。
作業中にデジイチを出してくるのは嫌だったからです、すみません。
とりあえず組み立てが終わったので、落ち着いてデジイチを撮ってきてのupです、すみません。
この後は、面取をして、塗装です。
塗装は水性ウレタンニスにしようと思います。


コメント

  1. ほんだし | URL | JalddpaA

    すごい!
    めっちゃ綺麗に出来てるじゃないですか!
    背もたれのハートがかわいいw
    これって、座面の下が収納になってるんでしたっけ?
    実用面もばっちりですね!(^^)

  2. えび彦 | URL | -

    ハート、よく切りましたね?
    糸鋸かな?
    仕上げしなくても十分綺麗ですが、やはり角を落とさないと怪我が心配。
    ダンパー?は見つかったのかな。

    それにしても、後ろの椅子おしゃれ~!

  3. mongy | URL | -

    ほんだしさんへ
    あ、プロな方に褒められて光栄です、ありがとうございます!
    座面の下は収納タイプです。
    今度、そのあたりupします。

    /______________________________________________________________

    えび彦さんへ

    ダンパータイプは今回はちょっと諦めて、別仕様な簡単な蓋タイプでやりました。
    次はトリマーで面取です。
    >それにしても、後ろの椅子おしゃれ  ・・・・それは言わないオ・ヤ・ク・ソ・クww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/806-5545cc03
この記事へのトラックバック


更新情報


