--年--月--日 --:--


一日遅れのサンタクロース

2009年12月26日 09:00

おととさんとこにもルーバルさんとこにもずんださんとこにも庵さんとこにもだーさんさんとこにもやってきたサンタさん。
そして、小生宅にもサンタがやってきました。
一日遅れだったのには何かサンタさんに野暮用でもあったのでしょうか。
09メリークリスマス
娘大喜びのアンパンマンレジスター!
値段を言い当てるし、合計金額出るし、おつり計算するし…最近のサンタさんは賢いプレゼントを用意してくれます。
ますます子どもの「計算離れ」が叫ばれそうです。

そして小生にも悲しいプレゼントが…。
ひげ01 ひげ02
右のやつにはガラスに付着したコケまで写ってしまって情けないtankですが、黒ヒゲです。
もう一度、復唱しましょう。
黒ヒゲです。
来ました、黒ヒゲ。
これがプレゼントでしたヽ(ヽ・∀・)アヒャ?


ま、頑張りなさい…
と、思われる方は
 ↓


コメント

  1. roobalday | URL | -

    そちらにも来られましたか。
    サンタさん、大忙しですね。
    娘は「サンタって本当に一人?」って聞かれるし・・・

    EOS、うらやましいです。
    ずーーーっと欲しいんですが、我が家の財務省から一向に許可が下りず。。。

  2. mongy | URL | Oa2f/7z.

    コメントありがとうございます。
    サンタは、子ども一人につき一人いるんです!

    ね♪(^。^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/81-02a0e4f0
この記事へのトラックバック


更新情報


