バタン・カワに春が来たよ

2012年03月19日 21:01

最近、アクア関連のupがなかったので「水槽を畳んだのでは?」ということになってもいけないのでupです。

水草と黒ヒゲが元気なF-tankです。
120318-F-tank
ちょっとだけいじってみました。

いじり後。
120318-F-tank0
あんまり変わってませんねw

一番手前にあるプレモスは綺麗に育ってて気持ちいいです。
120318-プレモス
これって中の方から枯れてくるんでしょうか?

ブセspバタン・カワに花芽がつきました!
120316-011
久しぶりにmongy家で見るブセの水中花で、めちゃくちゃ楽しみです!!

クリプト・ベケッティなんですけど、パッと見は調子いいんですが、ところどころおかしいのお気づきになります?
120318-クリプト2
先日見つけて、ちょっと気持ち悪いのでザザッと撤去はしたんですけど、なんか変な葉っぱがありますでしょ。

これこれ↓、こんな感じで溶けてるんです。
120318-クリプト1
全体を見ると調子いいんですが、クリプトが溶けるって確か移植直後によく起こるって聞いたんですけど、これ、何なんでしょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/813-10b351d5
    この記事へのトラックバック


    更新情報