--年--月--日 --:--


遅ればせながらあーさんの誕生日プレゼント

2012年03月21日 17:00

デンドロが良い感じで咲いてるのでデジイチ持ってきて、ちょっと撮ってみました。
120321-IMG_0420
次の課題は、バルブを太くまっすぐに!ってのが課題かと勝手に思っています。



さて、実は去年の年末12月20日に2歳になったあーさんなんですけど、まだ誕生日プレゼントを渡していませんでした。
渡したいと思っていた品物はあったので、ずっとネットでチェックしてました。
ところが11月に入った頃からドンドンと在庫が減り、値段も上がっていくではありませんか!
・・・そう、クリスマス商戦に向けて、価格が高騰していったんですね。
そして、その後なかなか落ち着かなかったんですが、3月も後半、ようやく落ち着いてき・・・・どころか10月頃よりも安くなっとる!

ポチッ!
120321-IMG_0427
今回は、Gulliver Online Shopping P5というお店で購入してみました。

ババーンッ!
120321-IMG_0429
KAPLA、・・・知ってます?

ドドーンッ!
120321-IMG_0430
KAPLA280のグリーンバージョン。

なんてことない、こんな細長い板が280枚入ってるだけです。
120321-IMG_0432
これで何が作れるかってのは、KAPLAの画像検索(コチラ)を見てもらう方が早いかと思います。

あーさんは並べて遊び中ですね。
120321-IMG_0444
まぁ、無限積み木みたいなもんですね。

勿論えーさんも楽しんでます。
120321-IMG_0449
線路みたいなの作ったり、家を造ったりと、やっぱちょっと発想がお姉さんやなぁ。


コメント

  1. だーさん | URL | JalddpaA

    テンデロって言うんですね、綺麗ですね。

    あーさん そんなに大きく成りましたか。早いですねぇ・・・そんなに経ちましたかぁ。
    KAPLA、木製のおもちゃですね。mongyさんらしい、優しいプレゼントですね。

  2. 黒猫あくあ | URL | Cijmh//g

    こんにちは@@

    プラスチックのレゴとかもいいけど
    木の温もりを感じられるこの商品はいいですね^^

    スカイツリーみたいなのも作れそうですね!

  3. えび彦 | URL | -

    どう考えても、自分で楽しむ為にとしか・・・。(笑
    かなりの高額商品のようですが、怖いので値段は調べない事にします!

  4. mongy | URL | -

    だーさんへ

    バブちゃんにいかがですか?
    これ、なかなかいいです。
    1個1個がかなり正確に切断されてて、積み重ねて立てるのも結構ラクラクです!

    /______________________________________________________________

    黒猫あくあさんへ

    基本的に小生の趣味の世界が大きく入ってますよね。
    そういう意味ではレゴも大好きです。
    東京スカイツリーかぁ・・・それ、いいですね!!

    /______________________________________________________________

    えび彦さんへ

    自分で楽しむ・・・勿論ですよw
    まず一緒に遊ぶためには、小生が楽しめる玩具じゃないとアカンのですw
    なんて、わがままなお父ちゃんなんでしょうかww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/815-d4e1d80d
この記事へのトラックバック


更新情報


