緑のチャームタオル

2012年03月30日 23:05

いや~、とことん、最近、ブログ更新やってなくて、ブロガー失格ですねぇ。
もしブログレベルがあったら、1に戻った感じです。
仕事もなかなかな日々ですが、なんとか今週も1週間が終わって帰宅してきました。
あ~、まだまだこれじゃ年度が明けれん!!
そんな年度末、職場で大掃除をしていたら懐かしいのが出てきたのでupです。

ジャジャ~~ンチャームの緑タオル!
120330-R0015317
今も、1万円以上の購入でピーチ色のタオルがもらえるようですねぇ(欠品してますがww

これが出てきた時、「あ~、前は仰山(ようさん)買うてたなぁ」と感慨深いものがありました。
最近、アクア熱も・・・冷めたわけじゃないけど、モチベーションが上がらない。
D-tankもリセットせなあかんのん分かってるけど、動けない。
餌やりと水換えと、時々トリミングで、精一杯(;´д`)トホホ

木工もはやくベランダ棚を作りたいのに、途中で止まったまま。
あーさん椅子のニス塗りも、「まずはサンダー購入かなぁ」とか思ってる間に日がどんどん過ぎていく。
水槽台とかインテリアとか、いつになったらできるやら(;´д`)トホホ

そう言えば、AKB48って出てきた時、皆さん、何の略か最初からご存じでした?
小生、全然知らなくて、「あっかんべー」の略だとばかりずっとずっとず~っと思ってました。
略語では、KYってのもありましたよねぇ。
これも、トンカツのKYKばかり想像してしまい、「KY=美味しそう」ってイメージが優先されてました。
関西ではあまりにも有名なKYKのCM、動画でもどうぞ。

そんな略語ブーム(ブームなのか!?w)に乗ってか、ついにあのマドンナ様も略語なアルバムタイトルで来ましたね。

B007FOV0QWMDNA
 Madonna
 Polydor 2012-03-26


「MDNA」とは!
ここからの新曲“Give Me All Your Luvin'”も、なんか日本のアキバチックなイメージが出てきますがなw
動画でもどうぞ。

お面の人がアキバっぽいけど、1:46あたりドキッとしました・・・(◎o◎)ドキッ


コメント

  1. えび彦 | URL | -

    仕事や子育てで時間を費やすので、モチベーションが上がらないのは仕方ありません。
    私の様に、時間が有りすぎても逆にダメなんですよ!
    程ほどの暇?が一番モチベーション上がるみたいです。

    まあ、やる事が沢山有る時は、新しい事に挑戦しないで、残っている事から始めましょう!

  2. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    残っていることを処理する時間・・・なんだかあるようで、無いようで(;´д`)トホホ
    ま、そんな不精者の小生のブログにコメ入れて下さって、ホントありがとうございますm(_ _)m
    今日から新年度、程々に頑張って参ります(^o^)ゞ

  3. omike | URL | UyIVvS/2

    自分の場合、アクアに全く興味が失せ・・・(^0^)
    釣り三昧の日々です♪ まぁ、元に戻っただけなんですが。
    早く水槽1つだけにしたいのですが、放置が続いてます。
    木工、楽しそうですね!!

  4. 王虎 | URL | 701gxeB2

    ?mongyさんって結構更新してるように思いますけど^^
    ぎょうさん×ようさん〇w
    わかる人にしかわからないネタですね!

  5. mongy | URL | -

    omikeさんへ

    木工、楽しいですよ!
    なんて言いますか、自分のクセがそのまま表れると言うかw
    でも、やればやるほど生活スペースが狭くなるのが難点です(;´д`)トホホ

    /______________________________________________________________

    王虎さんへ

    なんか、一時期はほぼ毎日更新!みたいな感じでやってた気がするから、最近は全然アカンなぁと思ってるんですが・・・。
    これからもボチボチ更新で気ままにやっていきたいと思います。
    末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/819-47d6381c
この記事へのトラックバック


更新情報