--年--月--日 --:--


おこちゃま幼稚園

2012年04月09日 22:29

3月末から4月に入っても残業の日々が続いてるmongyです。
働きすぎて、前みたいに体を壊さないように適度な息抜きが必要です。

あんまり嬉しくないんですが、職場からの夜景が綺麗かったりしますw
120407-R0015348
いつかは夜景を綺麗に撮ってみたいですねぇ。



上の娘えーさんが、「前にパソコンで絵を描いたやつがしたい」と言ってきました。
確かに以前、パソコンの何か子ども向けサイトでお絵かきをさせたことはありました。
しかしブックマークしてなかったので、わかんなくて困ったなぁと思ってウロウロしてたら見つけました。
  bn_80a  ←バナークリックで飛びます。
おこちゃまゲームというサイトの中のおこちゃま幼稚園というところです。
そこに「おえかき」というコーナーがあります。

ようやく見つけることができたので、早速えーさんを呼んで描かせてみました。
120407-120407-01
マウスを使って左クリックを押しながら絵を描くというのは、なかなか難しそうですが、女の子、雲、太陽、チューリップと、一応わかります。

えーさん調子に乗ってもう一枚w
120407-120407-02
今度の女の子には脚が付きました。


コメント

  1. えび彦 | URL | -

    2枚目のえーさんの絵・・・、右上に見える太陽?が、ビーに見えるのは
    私だけ???

  2. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    そんな見え方されるのは、えび彦さんだけですw
    かなりのえび病ですねw
    素晴らしい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/821-b27b48fe
この記事へのトラックバック


更新情報


