--年--月--日 --:--


3年目の服部緑地

2012年04月29日 23:50

ゴールデンウィーク2日目、やっぱ定番の服部緑地へ行ってきました(過去ログはコチラ
120429-IMG_0725
2010年2011年と毎年行っておりますなぁw

えーさんあーさんも大きくなってきましたなぁ!!



アクアの方はと言いますと、えらいことになってますil||li_| ̄|○il||li

仕事仕事とそんな日々で、水換えもできてません。
120429-IMG_0753
こちら↑レッドビー水槽も水が蒸発して、めちゃめちゃです(;´д`)トホホ

現在、生存が確認されているのは小さいのが1尾、普通のが1尾。
もしかしたら、普通のが抱卵しているような影が見えるんですが、もはや仕事でそれどころではない毎日です。
あああ、だーさん、すみません。
NUTSの皆さん、すみませんm(_ _)m


コメント

  1. ちびえび | URL | AVgFLk6E

    こんばんはー
    写真のときも真剣に飲んでるあたりかわいいですね^^

    そろそろ足し水しないとポンプ止まりそうですね><
    水替えの蛇口が遠い部屋だとホント億劫でしょうがないんですよね^^

    なんちゅうか・・・・水槽の真上に蛇口が欲しい^^
    そして下は排水が取れるタタキだとなおよい^^
    そんな家欲しいです・・・・夢のまた夢ですが;;

  2. mongy | URL | -

    ちびえびさんへ

    そうそう、そういう水槽部屋が欲しいですねぇ。
    ずっと前、じょえさんたちとkohtaさん所の美容院へ行った時、美容院の排水システムを真剣に欲しがっておられたじょえさんを思い出します。
    と・・・とりあえず、足し水しましたです(^o^)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/825-f4dfc4db
この記事へのトラックバック


更新情報


