潮芦屋公園

2012年05月05日 19:14

今日の大阪はなかなか良い天気でした。
潮芦屋公園と書いて「しおあしや」と読むのでしょうか、兵庫県は芦屋市にあります潮芦屋公園に行ってまいりました。

空も広くて明るくて、遊具もあって、いい公園でした。
120505-IMG_0762
撮ってきた写真、どれを見ても右上がりなのが気になります(;´д`)トホホ

スーパーで買った持参のお昼ご飯を食べてるえーさんです。
120505-IMG_0757
野菜にチキンライスを巻いて食っておりました。

あーさんも、お姉さんがいるから何でもできそうに毎日見てますが、まだまだ2歳なんですよねぇ。
120505-IMG_0767
この写真も、やっぱり右上がりで嫌になるなぁ(;´д`)トホホ

帰宅して、昼寝してたらあーさんが咳でむせてもどしました。
ちょっと連日(昨日もお出掛けしたので)のお出掛けでお疲れのようです。
すまん、あーさん!!




さきほど、唯一の親レッドビーが水槽の前の方に来ましたのでパチリ。
120505-R0015423
この写真ではわかりませんが、薄い卵をちょっとだけ抱えてました。

これ↑以外に、子えびが2尾いました。


コメント

  1. だーさん | URL | JalddpaA

    久しぶりだね。

    大阪天気良いんだね、ビックリです。
    お弁当食べてるえーさん、また大人に成っちゃってるね!
    外で食べるお弁当って、ホント美味しいよね!

  2. omike | URL | UyIVvS/2

    連休は家族サービスですね。ご苦労様です。
    特に今日は「こどもの日」ですものね(^^;)
    お父さん稼業も大変ですね・・・。

  3. えび彦 | URL | -

    私は逆です。
    右下がり・・・。
    多分、シャッターを押す時に、力が入っているのでしょう?

    先日、始めてインパクトドライバの威力を知りました。
    こうやって使うんだ?と、少し関心。
    例の、「安物は買うな!」だっけ?
    何とかの50ってやつ。
    図書館で見つけて、私も読みました~!

  4. mongy | URL | -

    だーさんへ

    今年度はホント仕事が忙しくて、えらいことになっちゃってます(;´д`)トホホ
    しかし、休日もそれに増して疲れる過ごし方で休まる暇がない、とw
    ま、子どもらと遊べるのは今しかないと考えて楽しんでおりますが、なにせ仕事の方は・・・il||li_| ̄|○il||li

    /______________________________________________________________

    omikeさんへ

    家族サービスと言うものの、実は小生の方が子どもらにサービスして遊んでもらえてるのかもしれません。
    女の子ですから、その内、お風呂は勿論、公園で遊ぶこともなくなるでしょう(;´д`)トホホ
    今を楽しみたいと思います。

    /______________________________________________________________

    えび彦さんへ

    右上がり、右下がり、なんとかしたいですよね~。
    あ、あの本、読まれました?
    結構おもしろいですよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/826-36b5ea8c
この記事へのトラックバック


更新情報