--年--月--日 --:--


年賀状ができあがりました

2009年12月27日 18:36

プーさん賀状
今年は初めてこんなプーさんバージョンを使ってみました。
菜都さんのブログのコメントの中に載っているディズニーのってこれのことなのでしょうかね。
小生、こういう類の賀状は今年が初めてなもので他にもいろいろとあるのやら無いのやら…。
とにかく、宛名印刷も完了し、文面印刷も(ほぼ)完了し、内容は勿論二人目の出産ですよね。
ま、そんなこともあってプーさんという小生にはちっとも似合わない賀状を用意したのです。
おそらく小生の知人らからは「何これ!?アホちゃうか」といった罵声が飛んできそうです。
でも、一年に一回くらい可愛いキャラで行ってみるのもいいもんでしょう。

いいよいいよ全然
と、思われる方は
 ↓

すみません、以前「ランキング」より「拍手」に励まされるとは言ったものの、ランキング外というのも一抹の寂しさを感じるものですので、応援ポチッとよろしくお願いします。


コメント

  1. 菜都 | URL | K0otWPfA

    プーさんだ♪

    そうそう、これです!
    お年玉付きってだけじゃなくて、プーさんってトコに価値があります(笑)
    きっと皆さん、喜んでくれるはず!!

    応援ポチッとしておきました~!

  2. はい 私も・・・

    相方の反対を押し切り、我が家も プー です。
    可愛いですよね。
    あと写真プリント用も試しました。結構綺麗!
    ビックリでした。

  3. mongy | URL | SFo5/nok

    コメントありがとうございます

    菜都さん
    だーさん へ

    いいですよねぇ、プーさん。
    なんとなく普通のインクジェットよりも更紙のようで古風な感じが小生には結構イケてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/84-cb0eead4
この記事へのトラックバック


更新情報


