そん時はお世話になりますかもしれないです

2012年07月06日 21:32

ああああ、だーさん、最初に言っておきます。
ホント、そん時(全☆の時)はよろしくですゥゥm(_ _)m

ほとんど動かしちゃいました~(;´д`)トホホ
120706-R0015651
現在10尾なD-tankです。

広場があるので固形餌を入れてみたら、動かしたばかりのレッドビーがツマツマと!!
120706-R0015648
こんな光景、見るの、久しぶりや~~~~!ヽ(´Д`;)ノカンゲキィ!

プレモスに乗るレッドビーなんて、こんなずぼらな小生が見れていいんでしょうかぁぁぁっ!
120706-R0015649
あんまり余裕のある生活に戻ったわけじゃないんですけど、とりあえず明日の水換えから、できるところまで頑張ります!



・・・だって・・・・。



明るい未来の兆しが見えたりしてるんですもの!!
120706-R0015655
やることはやってくれてたんですねヽ(´Д`;)ノカンゲキッ!


コメント

  1. だーさん | URL | JalddpaA

    ホントはね、ホントは駄目なんですよ、でもそれが駄目なら既に
    お☆様に成ってますよ。
    まぁ、バンド20匹位なら何とか出来ると思うけど・・・バンドね。
    私も先日青森から派兵部隊来てもらったばかりなのでね。

  2. えび彦 | URL | -

    抱卵固体が居るとはいえ、残り10匹ですか・・・。
    かなり寂しくなってしまったんですね?
    最悪の場合・・・、かなり小さいですが、派兵は出来ますので!

  3. mongy | URL | -

    だーさんへ

    あれ、だーさん、青森から派兵って、調子良かったんじゃないんですか?
    オクとかしてた記憶がありますが、その後、崩されたんでしょうか?
    なるべく、海越えをしなくてもいいように、頑張りますね!

    /______________________________________________________________

    えび彦さんへ

    かなり寂しくなってます(;´д`)トホホ
    けど、ま、一時期は4尾まで減ってましたから、一応は「プラス」と、「黒字」と、「上向き傾向」と、考えておきますw
    最悪が来ないことを祈って頑張ります(^o^)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/842-58bb7de7
この記事へのトラックバック


更新情報