--年--月--日 --:--


誕生日プレゼントは家を・・・

2012年07月22日 22:14

いや~、カメラ見つかりましたw
えーさんの誕生日(明日)までに間に合いました。
でも明日は平日なので今日、誕生日プレゼントを開けたかったのです。
今日までに見つかって良かったですぅ。

さて、5歳を迎えるえーさんですが、一日早く誕生日プレゼントを開けました!
120722-R0015663
少し前に届いていたので既にえーさんは知っていて、今日を心待ちにしていたようです。

ババ~ン!
120722-R0015664
Amazonのレビューでも、組み立てに時間がかかったと見ましたが、うむ、これはボリュームのありそうな玩具です!!

中略。

で、完成、・・・・で・・・・・でかいッ!!
120722-R0015669
今回、5歳を迎えたえーさんにお渡ししたプレゼントはこれ↑↓です。

NEW【KidKraft キッドクラフト】My Modern DOLLHOUSE ドールハウス 3階建 家具13ピース エレベーター付
NEW【KidKraft キッドクラフト】My Modern DOLLHOUSE ドールハウス 3階建 家具13ピース エレベーター付
ちょっと過保護もいいところですね、少し反省・・・・。

えーさんは楽しそうに、2人のリカちゃん人形で遊んでくれてます。
120722-R0015671
足下には、ひこにゃ・・・(ry

かと思えば、ひこにゃんはスルーされて、プーさんの友だちのルーが加わったようですw
120722-R0015673
暫くこれで遊べそうですね。

ピアノだのトイレだのは、ボタンを押すと音が流れて楽しいです。
120722-R0015676
明日は誕生日当日で、小生もおこぼれケーキが食べれるので嬉しいです。

ちなみに、このドールハウスはキッドクラフトって所の物です。
ホームページに行くと、いろいろとワクワクするのが沢山あります。
他のドールハウスも欲しくなったり、電車系のが欲しくなったり。


コメント

  1. 黒猫あくあ | URL | Cijmh//g

    なんちゅうでかさやっ!!@@;

    私が住みたいくらいです(笑

  2. mongy | URL | -

    黒猫あくあさんへ

    なかなか、こりゃでかい買い物をしてしまいました!!
    ちょっと小生のようなマンション住まいには、無理な代物です。
    やっぱメイン水槽、たたもうかしら、と思案中です、正直。

  3. えび彦 | URL | -

    確かにでかい・・・。
    子供が飽きたら、私ならネットを張ってハムスターかカブトムシやクワガタを
    飼育するでしょう!

    しかし、でかい・・・。(笑

  4. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    なるほど、ハムスターね!
    それは面白い発想ですね。
    ってことはこういうデザインをアクリルで作ったらエビハウスができちゃうわけ?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/846-7ebfa2eb
この記事へのトラックバック


更新情報


