お見せするの覚悟しました

2012年08月29日 21:29

ではでは、ということで、珍しく続けてupとまいります。
今日はメイン水槽(もうね、ぜ~~ったいメインって言ったらアカンと思う展開)ということになっているA-tankの現状です。
まぁ、すごいですから、覚悟しておいて下さい。
あ、それから諸先輩方、いろいろとお許し下さい。
ほんと、それくらい、最低な状態です。

ま~、とにかく、あれですね、リラキナの水上栽培水槽になっておりますね、ハイw
120828-R0016011
光源までの間に空間があるって、変な意味でオモロイですw

ちなみに、リラキナは一度高~く育ったのが、ガクーンと折れて、そこからまた這い上がってきています、こんな感じでw
120828-R0016015
すごい生命力です!

1枚目にチラリと見えたジュエルです。
120828-R0016012
育つこともなく、枯れることもなく、的な状態で、これってこれでいいんでしょうか?

ここからがお見せしたくない一枚ですぅゥゥ…。・゚・(ノд`)・゚・。

いや~、見せる方も覚悟してますが、皆さんも卒倒しないように覚悟して下さいね。

水面下の水草がすごいことになっているんです(;´д`)トホホ







水面下です。
120828-R0016014
ああああ、ごめんなさい、upしなきゃ良かった…(´;ω;`)ウッ…

ええ~いっ、開き直れば、等身大の自分自身ってことなんだ! (;´д`)トホホ


コメント

  1. だーさん | URL | JalddpaA

    でもさぁ、枯れて死んじゃってる訳じゃないから。ちゃんと育ってるもんね。
    手入れをすれば 「 O  K ! 」 ですよ。
    私のだったら、無く成ってるもんね。

  2. えび彦 | URL | -

    おう!開き直りましたね~!
    しっかりと、ジャングル化してるし・・・。
    そのうち、小人とか出現しそう???

    でも、水がこなれて来て、カージナルは元気ですね~!

  3. mongy | URL | -

    だーさんへ

    ううう(´;ω;`)ウッ…
    そんなフォローしていただけるなんて…(;つД`)
    あ…ありがとうございますm(_ _)m

    /______________________________________________________________

    えび彦さんへ

    カージナルは元気なんですが、これもまぁいろいろありまして。
    例えば、そこそこ大きくなっていたフライングフォックスがダイブ死してしまってたり、娘らが勢いよく水槽に近づき脅かす日々が続いたので人が寄ると魚たちが奥に隠れてしまうとか。
    どこかでケリをつけなければならないと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/854-2fae1114
この記事へのトラックバック


更新情報