ミニ団子

2012年09月02日 21:26

最近の週末は水換えしたら、あとはアクア関係以外のことに従事してます。
レッドビーもだいたい15尾ほどしかいないこともわかってます。
しかし、たまに「ミニでいいから、団子、見たいなぁ」と思う時があります。

で、そんなミニ団子w
120902-R0016025
これ↑を撮っていると、上の娘えーさんが「撮りたい、撮りたい」と来ました。

これ↓はえーさんが撮った写真ですが、いかにミニかがおわかりいただけると思います。
120902-R0016033
一応、この中に抱卵個体が2尾いることは確認できました。

こちら↓もえーさんがそのまま撮った写真です。
120902-R0016035
マクロ撮影にちょっと「おわっ」とつぶやいたえーさんでした。


コメント

  1. ちびえび | URL | AVgFLk6E

    こんにちはー
    おお^^団子良いですねー

    家だともうえさの塩梅が分からなくって常に入ってる状態なので団子とか出来ないんですよねー
    暑さとか関係なくもう抱卵固体が一匹もいないという、、、なんとも難しい感じになってしまいました

    ホント難しい

  2. えび彦 | URL | -

    うわっ!
    家の88選手権用の水槽よりも、団子大きいぞ~!!!
    そう・・・、☆が続いています・・・。
    リタイア近いかも?

  3. 黒猫あくあ | URL | Cijmh//g

    紅白の団子、高級でおいしそうですね~

    うちのは出来てもピンクな団子かなぁ
    (ピンクラムズが大増殖中@@;)

  4. mongy | URL | -

    ちびえびさんへ

    餌は極力ひかえてます。
    って言うか、少なすぎるので与えるのも粒のやつで5粒ほど、板のヤツで1枚、って感じです。
    で、しかも、やらない日もありますw

    /______________________________________________________________

    えび彦さんへ

    お、88選手権って何か、景品が出るなんかのイベントですね?
    少しブログで読めました。
    頑張って下さい(って、もう終わってる?

    /______________________________________________________________

    黒猫あくあさんへ

    これがまんじゅうならすごい迫力ですね。
    ピンクなヤツらも、意外とスピード速いですよね、餌を入れた時w
    そして、群がり方がちょっと気持ち悪いんですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/855-d9faf407
この記事へのトラックバック


更新情報