ブセと気泡

2012年09月28日 22:18

いや~レッドモザイクがかなり小ぶりで、紅い斑点も結構お気に入りな形で見ててあきないです。
120928-R0016091
一時期化け物みたいなサイズになったこともあるんですが、このままのサイズを維持してほしいです。

こちらはブセ(おそらくムラウィ)の開花直前ですけど、この気泡はいったいどこから?中から!?
120928-R0016085
こ~ゆ~の、な~んか、ええわぁ。


コメント

  1. だーさん | URL | JalddpaA

    おはよー

    可愛いですよね、花。
    でも私の水槽でもナナの花が咲いた時思ったんだけど、
    水中で花が咲くのって不思議だよね。

    昔、「愛の水中花」って歌 有ったよね。

  2. ぼー助 | URL | -

    こんばんは

    こんばんわ!
    初コメです*\(^o^)/*
    僕のかってるカージナルテトラが水泡ができて検索しまくってたら、
    ここのブログの2010の痛いカージナルの写真という記事に当たりました。それでその後が気になり勝ってながら記事をよみあさってまして、かなり参考になるし、面白くて惹かれました\(^o^)/
    僕はまだ高校3年のガキですが
    購読者に、
    なってもいいですか?
    (つД`)ノ

  3. mongy | URL | -

    だーさんへ

    なんで水の中で花が咲くのか分かりませんが、たまりませんなぁ!
    し…しかし、この足下にある葉っぱには黒ヒゲがウジャウジャと!
    少し竹酢液をやってみた週末でしたw

    /______________________________________________________________

    ぼー助さんへ

    はじめまして!
    いや~ブログ、長く書いてみるもんですねぇ。
    最近は全然忙しくて更新もできていないんですが、こうして新しい方に来ていただけて、しかもコメントまでいただくとメチャクチャ嬉しいです。
    こんなつまらないブログでよろしければ、ど~ぞ、ど~ぞ!
    ぼー助さんがブログを始められた際には、ご連絡下さいね!
    (時差があるかもしれませんが)必ず参りますから!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/858-b7c1471c
この記事へのトラックバック


更新情報