--年--月--日 --:--


秋の夜長にカウンター・・・までは要らないw

2012年10月01日 22:06

本日、仕事から帰ってきて、娘らを風呂に入れて、飯を食い、仕事のためにPCを立ち上げてみると、ぼー助さんという新しい方からコメントをいただき、「ブログも長く続けてみるもんだなぁ」なんて思って、水槽を見てました。

な~んか、おりますなぁ。
121001-R0016093
ち~こいのが、おりますなぁ。

新しい方からのコメントといい、孵化といい、嬉しい10月のスタートです。
121001-R0016092
他にとりあえず1尾で合計2尾は見ましたが、タイトル通りカウンターはまったく不要の抱卵数ですw


コメント

  1. えび彦 | URL | -

    カウンター、確かに家も最近使用していないです。
    というよりも、数える稚ビーが居ないから・・・。

    でも先日、やっと稚ビーを発見!!!
    3匹でした・・・。
    早くカウンター使えるほど増えて欲しいのですがね~!

  2. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    こちらもわずか3尾でした。
    歩留まり悪すぎます。
    抱卵している卵の数も少ないように思いますorz

  3. ぼー助 | URL | -

    あ、記事書いてくださったんですね(≧∇≦)
    ありがとうございます♫

    僕、アクアリウム始めてまだ二ヶ月程度なんですが
    今日初めてレッドチェリーシュリンプの稚エビが産まれました♫

  4. mongy | URL | -

    ぼー助さんへ

    どういたしまして!
    最近ネットを通して良くない事件がありましたが、小生はネットを通して良い繋がりが増えることを希望しています。
    新しく知り合えた方が、小生の以前からの知り合いと繋がることができれば更に楽しいです。
    だからコメントへの返信だけで済ますのではなく、「新しい方と知り合えましたよ!」「ネットもいいもんですよ!」とお伝えしたいんですよね。
    ま、かたい話は抜きにして、PC閲覧の場合、ブログの右側に「BlogPeole」という欄(プラグイン)に、小生がお世話になっている方々のブログリンクを貼ってます。
    お時間のある時に、あちこち訪問してみて下さいm(_ _)m
    また、新たな出会いがあると思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/859-cd1e1e0d
この記事へのトラックバック


更新情報


