--年--月--日 --:--


かけっこ

2012年10月08日 01:42

カーブの観客席前で母らに手を振り、大きく膨らみつつも必死の形相でコースをもどし1番でゴールテープ切ってました。
121007-IMG_1103
嬉しかったです。

なんなんでしょうか、やっぱりかけっこで1番になってほしいと願ってしまう競争心。
これが普通なんでしょうか。
今日は(すでに添い寝して昨日なわけですが)、えーさんの運動会でした。
ところで、やっぱり写真が(ほとんどすべて)右上がりになってしまっています。
その時は「まっすぐや!」って思って撮っても、要するに右腕の方が下がっているってことですよねぇ?
こういうのってフレーミングって言うんでしょうか。
なんか以前もこういうつぶやきをしたような気がします。
カメラって難しいですね。


コメント

  1. だーさん | URL | JalddpaA

    おーー えーさん一等賞ですか!それはおめでとう!

    そう思う気持ち、普通の感情ですよね。

    カメラ・・・難しい・・・。

  2. mongy | URL | -

    だーさんへ

    ありがとうございます!!
    えーさん、いい笑顔見せやがります!
    カメラを地面と空の境目を水平にすると建物とか空(雲)の傾きとかが変に感じます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/861-a74247b3
この記事へのトラックバック


更新情報


