--年--月--日 --:--


ジュエルって開花するのかな

2012年11月04日 17:38

今年の2月に買ったジュエルなんですけど、ジュエルって花咲くんですか?
121104-CIMG2370
なんとなく花芽っぽいので写真撮ってみましたが・・・・。

アマゾンソードってシューター出すんですか?
121104-CIMG2369
エキノドルスってシューターを出すって聞きましたが、アマゾンソードは前もこんなん出しておいて、その内枯れていったんですが・・・・。



最近、再び悪い癖が出てきておりまして、それは何の癖かと申しますと・・・・物欲ッ
こんなんこんなんか欲しいなぁなんて見ております。
え、リコー?
いい子なんですけど、こういう系統も欲しいなぁと思ってしまうのが物欲ってヤツですよねぇ。
お母ちゃん、買うていい?


コメント

  1. カメラメーカーではないですけど
    LX7が魅力的です
    私にはちょっとでかいですけどね

  2. 王虎 | URL | 701gxeB2

    ジュエル咲きます..いちお蘭ですし^^
    アマゾンソードはシュートの先に子株つけて殖えます。
    物欲はあるほうがいいんじゃないですかね。
    いわゆる目標ってやつです..いつかは買ってやるとか^^
    あ、おかあちゃんの反応はノーコメントでw

  3. ほんだし | URL | JalddpaA

    ジュエルは花芽伸ばして両脇にポポポッと花つけますよ(^^)
    地味な花ですがw
    アマゾンソードも増殖体制ですかね。
    そこから子株取るのもおもしろいですよ(^^)

  4. 黒猫あくあ | URL | Cijmh//g

    こんにちは~

    ジュエルは基本葉の部分を楽しむようです@@
    花はあまり綺麗ではないとは聞いた事があります。
    咲く前に枯れましたが・・・(笑

    カメラ欲しいですねっ 自分はCANONのミラーレス
    が欲しいかも・・

  5. mongy | URL | -

    みちのく ずんださんへ

    パナですか、ライカですか、なるほど!
    何故、カメラってあんなにも心をくすぐるんでしょうか!!
    小生は、やはり光学式ファインダに憧れてしまいます( ゚д゚)ホスィ…

    /______________________________________________________________

    王虎さんへ

    そうなんですよね、オーキッドって言うくらいだから開花もあるわなぁ、と思っておりましたw
    葉っぱだけを楽しんでたので、ちょっと楽しみです・・・・が、皆さんのコメント読んでおりますと、あまり期待しないほうが?
    ま、のんびり待ちます。

    /______________________________________________________________

    ほんだしさんへ

    水面に出たシューターは何か花みたいなのを持ってたり、水面途中のシューターから葉っぱが出てきたりしてます。
    オモロイ水草ですなぁ!
    これがエキノドルスの楽しみ方でしょうかw

    /______________________________________________________________

    黒猫あくあさんへ

    ううう、ミラーレス!
    ちと前、ペンが欲しかったんですが、今の目標はコンデジはG15狙い、デジイチはフルサイズのセンサー狙い・・・つまりキャノンのなら6Dでしょうかヤッパリ( ゚д゚)ホスィ…
    ま、でも、6Dはまだまだ先でしょうから、その頃、6Dは無いでしょうね(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/868-aaaf80d0
この記事へのトラックバック


更新情報


