あーさんの3歳バースデイ

2012年12月25日 20:49

あ~ぁ、もう5日も経ってしまいました。
下の娘あーさんの3歳の誕生日が実は12月20日だったんですねぇ。
あーさん、すまん!

上の娘えーさんの3歳の時は誕生日プレゼントに自転車を購入しましたが、あーさんにはこれ↓です!
121224-IMG_1836
ハンドル操作ではなく、体重移動で前輪が左右に動くバランスのいるスクーターです。

・・・と言うか、えーさんの時の3歳バースデイ日記は派手ですが、あーさんの3歳はちょっと控え目だなぁ。
それに、あーさん自身もどこか次女的な雰囲気(どういうのが次女的かと問われれば困りますが)があります。
もともと12月生まれと7月生まれってのも成長に大きく影響しているようにも思います。
そう、あーさんの3歳の方が、幼いんですね。
やっぱ、あれかなぁ、どうしても上の子との接触時間が長くなって、あーさんに寂しい思いをさせてるんだろうなぁ。
ちと反省なmongyです。
「次女的な雰囲気」とか「12月生まれと7月生まれ」とかの感想はあくまで個人的な意見ですので。

お決まりのバースディケーキィィ!
121224-IMG_1915
にっこりVサインも決まってるね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/878-1ec33f46
    この記事へのトラックバック


    更新情報