--年--月--日 --:--


坊やのお宮参り

2012年12月26日 12:03

これまた時差あり日記です。
昨日のことです。
昨日、妻の実家から来て下さっているお義母さんとmon親と一緒に中山さんに、坊やのお宮参りに行ってきました。
祈祷ん時は他の家族がいなくて、坊やの為だけの貸し切り状態でした(*^ー゚)vラッキー

その後、某ホテルの写真室でお写真をば・・・。
121226-IMG_1973
↑これは、その時プロカメラマンの横からササッと小生が撮った坊やです。

泣かずぐずらず、大人しい坊やです。


コメント

  1. 王虎 | URL | 701gxeB2

    お宮参りかぁー
    めっちゃ懐かしいです^^
    我が家の男子はもう20歳になってたりなんかして(笑)
    月日が経つのは早いものですね^^

  2. みちのく ずんだ | URL | -

    おでこに「大」の字を書くんですねぇ
    関東でも宮城でも見たことないですが
    関西ではポピラーなんでしょうか?

    今年もおわります ほんとうに あっ というまです
    来年もよろしくね

    よいお年をお迎えください

  3. mongy | URL | -

    王虎さんへ

    これでお宮さんも三回目。
    しかし、思い起こせば一回目の直後に病気を患ったわけでした。
    昨日、掃除をしていたら一回目と二回目のお宮さんの後の写真が出てきて、見て、懐かしんでおりました。
    今年もよろしくです!

    /______________________________________________________________

    みちのく ずんださんへ

    あれ~、どこでも「大」って書くものだと思ってました。
    お食い初めん時は地方によって違いがあるってのは知ってたんですが、お宮参りの時もいろいろと文化の差があるようですね。
    県民ショーって(ほとんど見ませんが)ので、やってくれないでしょうかねぇ。
    今年もよろしくです!

    PS.ブロともの方からコメント行ってますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/879-df1dce14
この記事へのトラックバック


更新情報


