--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2013年01月01日 01:12

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

特に日記にするような写真も用意しておりません。
「元旦は久々、深夜に子らをたたき起こして初詣に・・・」なんて言ってると、妻が「この子ら無理無理。坊やも小さすぎるし」と。
そこで「元旦は、朝飯前に初詣に行くぞ!」ということにして早々に寝かしました。
寝かそうとしたら、ドラえもんなんぞやってて、9時過ぎまで寝ない子ら。
小生も9時ごろサッサと寝てしまったので、ちょうど1時間ほど前に目が覚めてしまいました。
また寝て、神社が空いてる間に初詣に行きたいです、ま、無理かなw
行ければ、かつて七五三で行った神社がいいです。

今年も皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

  1. みちのく ずんだ | URL | -

    おめでとぉ~
    今年もよろしくです
    そろそろ初日の出の時間ですよ

    あっ 前コメの件は 読みましたよ

  2. えび彦 | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    えっ、mongyさんも早寝???(爆
    私もこれから初詣に行って来ます!

    今年も宜しくお願いしますね!

    ずんださんに、1コメ取られた・・・。(笑

  3. ヒロ吉 | URL | mQop/nM.

    新年明けまして、おめでとう御座います (^_^)

    お久しぶりです、お元気そうでなによりです
    坊や可愛いですね!
    気ままにアップしているので、宜しくお願い致します。

  4. ほんだし | URL | JalddpaA

    あけましておめでとうございます~!
    昨年はお世話になりました。
    家族が増えての年越しですね(^^)
    あ、うちもドラえもん見てたので21時過ぎまで頑として風呂に入ってくれなかったですw

    今年もよろしくお願いしますね(^^)

  5. じょえ | URL | w8e2iL8Q

    アケマシテオメデトウゴザイマス。
    カタカナに、意味はないですw
    今年もよろしく。
    初詣の人ごみ、嫌いでは無いです。
    でも小さい子連れは、きついですよね~

  6. だーさん | URL | JalddpaA

    おめでとう!

    賑やかな新年を迎えた事と思います。

    本年も宜しくね!

  7. 王虎 | URL | 701gxeB2

    おけましておめでとうございます。

    あ"~ まだ初詣行ってなかったっす^^;
    これから行ってきまーす。

    本年もよろしくお願いしますね^^

  8. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    少し遅くなりましたが。。^^;

    明けましておめでとうございまーすヾ(≧∇≦)〃
    今年も一年間、良い年であります様に^^


    兄貴は年末から呑んだくれております^^ヾ
    そろそろ更新もしなければと思いつつ(笑


    今年も宜しくお願いしますネ^^v

  9. mongy | URL | -

    みちのく ずんださんへ

    こちらこそ今年もよろしくです!
    なんだかんだとグダグダしてた元日でした。
    早速仕事も行ってきたし、今年も体壊さず頑張りたいです。

    /______________________________________________________________

    えび彦さんへ

    初詣、すんごい混んでて、ゆっくりお祈りもできませんでした。
    結局、今になって何を祈ったのか忘れてますし・・・w
    「爆殖」を祈り忘れたのは事実です(;´д`)トホホ

    /______________________________________________________________

    ヒロ吉さんへ

    よろしくお願いしますm(_ _)m
    坊やもいいもんですね(*^ー゚)v
    そう言えば、いつの間に「ヒロパパ」さんから変名したのでしょうか!?

    /______________________________________________________________

    ほんだしさんへ

    今年の目標を決めなければ!
    う~む、・・・・あっ、沖縄に行ければ行きたい!とかどうでしょうか。
    家族で初スキーってのもいいかなぁ。

    /______________________________________________________________

    じょえさんへ

    どちらかというと初詣のガサゴソ感と年末師走の慌ただしさだったら、年末の方が好きです。
    でも、確かに深夜12時の年越し直後の初詣は、楽しかった記憶があります。
    長いこと、お伊勢さんとか行ってません。

    /______________________________________________________________

    だーさんへ

    賑やかですが、まだ、坊や、すごい静かです。
    いつか大逆転してうるさくなるんでしょうかねw
    今は真ん中のあーさんが一番プロブレムですw

    /______________________________________________________________

    王虎さんへ

    そちらだとどこへ行くんでしょうか。
    メジャーな所が沢山ありそうですよねぇ。
    ・・・と言うか、町全体がそういうスポット的なイメージがあります。

    /______________________________________________________________

    兄貴さんへ

    小生、薬の関係で(ってその前からですけどw)呑めないんですよねぇ。
    今度、医者に行った時、「ちょっとくらいなら呑んでいいんでしょうか?」って聞いてみたいんですw
    年末、職場の同僚とそういう店に行き、同僚が呑んでるの見て、「おつきあいって大事だもんなぁ」と思った次第ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/880-e36ea12e
この記事へのトラックバック


更新情報


