三人そろって

2013年03月02日 13:13

久しぶりに自分のブログ管理画面に来てみたら(来れたら)、1ヶ月も更新してませんでした。
あわや、明日からブログに広告が入るところでした。
かと言って、これから積極的に更新(したいけど)できるわけもなく・・・ま、ボチボチ行きますね!

ぼうやにはアレなんですけど、三人揃ってお雛さんの前で写真を撮っておきました。
130302-IMG_2301
姉が二人いるので、ぼうやには悪いんだけど、よだれかけとかいろいろとピンク系が多いんですよねw

いや~、こうして見ると、一番上のえーさん、でっかくなってくれたなぁ!
ま、まだまだこれからもっと大きくなるんだろうけどなぁ。
ブログが更新できない間に、えーさんは幼稚園の生活発表会があって、劇みたいなやつと合奏、合唱をやってました。
その日の午後には体操の発表会があって、下の娘あーさんも初参戦してきました。
ところがこの日、ハンディカム(と言うかDVD)にトラブルが起き、撮影できてるけど、見れないという状況に今、陥ってます。
ちょっと凹んでますil||li_| ̄|○il||li

アクアはレッドビーがついに残り1尾になってしまいました。
閉鎖間近です、(;´д`)トホホ


コメント

  1. だーさん | URL | JalddpaA

    おー久し振り!元気そうですね。
    何よりビックリしたのは、えーさんが大人に成った事。ビックリです。
    そんなに時間が経つんですね。お子達3人、すくすくと育って何よりです。
    blogは、まぁ そう ボチボチで行きましょうよ。

  2. mongy | URL | -

    だーさんへ

    えーさんもあーさんも、そしてぼうやもすごい勢いですね。
    子どもってすごいですね。
    自分が小さい頃もこんなんだったんか?と思ってしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/886-80189446
この記事へのトラックバック


更新情報