--年--月--日 --:--


えーさん3位

2013年03月04日 21:18

これまた先月の話ですが、記録しておきます・・・と、このままPCを一日放置してしまうくらいの生活だったりしますw
さて、ブログで知り合った方の中に、お子さんがスポーツをされてる方がおられます。
「いいもんだなぁ」と思って見ておりました。
我が家では、上のえーさんと真ん中のあーさんが体操に通っておりまして、先月体操の発表会がありました。
えーさんは未就園児で発表だけで得点や順位はありませんが、年少以上になると得点と順位がからんできます。
上位にはメダルがあります。
えーさんが参加するクラスは年少と年中がいます。
去年、年少だった時は参加賞だけもらえました(しかし、その時すでに年少で壇上に上がる子もいましたが!

今年、年中になり有利になったえーさんが3位入賞できました。
130303-IMG_2292
あーさんのとメダルが違いますよね。

しっかり銅メダルですが、ピントが賞状の「3位」の所にあってるので、メダルがボケてますわw
130303-IMG_2330
やったぜ、えーさん、とーちゃん嬉しいぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/887-569ee21c
    この記事へのトラックバック


    更新情報


