--年--月--日 --:--


5月も近づき・・・

2013年04月21日 12:04

最近、パソコンが本当に遅くて億劫です(「億劫」って漢字で書けませんねぇ・・・DDE情報w
※元祖DDE情報はコチラ
ワンクリックに10秒前後、ひどい時はそのまま20秒、30秒・・・フリーズっ!なんてことも・・・乙
まぁ、本体も古いし、容量もアップアップで、XPのサポートも終わるそうですし、携帯は未だにガラケーだし(これ関係ないw)、ホントは半年~1年前から買い換えを考えているのに、「まだ使えるし、まだ使えるし」とだましだまし使ってます。
早めに買い換えなきゃいつかデータがドカーンと消えちゃいそうで、怖いです。
皆さん、スペックはいかがなものをお使いなのでしょうか?

さて、昨日の土曜日、大阪は松屋町に行ってきました。
130420-R0016640
「松屋町」と書いて「まっちゃまち」と読んでますが、「まっちゃまち」では変換してくないようです。

写真に写っている人形の増村にて五月人形を決めてきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/892-64a647c0
    この記事へのトラックバック


    更新情報


