ようやく水槽を1本に。

2013年04月27日 22:16

久しぶりのアクアネタです。
2本ならんでたD-tankとF-tankですが、D-tankの方に残っていた水草をすべてとりあえずF-tankに移動させました。
その際、F-tankにあった水草も少し整理しました。
まぁ、なんというか、放置プレイもいいところ・・・と言った感じです(;´д`)トホホ

ボルビティス(すぐに名前が出てこなかった・・・)も、手の平2枚分くらいにまで成長してました。
130427-R0016700
こんなの見たら、欲しい人とかいるのかなぁ?と思ったり。

アマゾンソードもええ加減、飽きるぐらいの大きさにまで肥大してしてしまってますがw
130427-R0016701
こちらは手の平3枚分はあろうかと・・・・植え場所もないので残念ながら(いや、意外とあっさり)廃棄しました。

で、現在はF-tankにすべて水草が入って、稼働しているのもこれ1本という状態です。
130427-R0016705
中央のが元気もりもりなボルビティスですが、他にもブセは開花しまくってますし、どこに生き残っていたかプレモスもそこそこ育ってました。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/893-ba5e4b1f
この記事へのトラックバック


更新情報