矢場とんT着て愛・地球博へ

2013年05月21日 22:04

これまた今を去ること十数日?
GWを利用して、名古屋へ行ってきました。
名古屋は去年の正月以来です。

べっぴんさんは、今回もしっかりべっぴんさんでした!
130519-R0016843
えーさんとあーさんが着ているTシャツは、去年の正月最終日に買ったやつです。

写真は愛・地球博の記念公園内ですが、地球博記念公園と言えば、サツキとメイの家ですよね。
チケット予約購入して行ってきました!
…と言っても、入館したのは妻と子ら、ぺっぴんさんの一家も夫以外でしたがねw
なんでも内部はかなりマニアックに再現されているそうでした。
宿泊したのは笹戸温泉(だったかな?)という所でした。
静かでいい所でした。
飯が旨かったな、飯が。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/895-8ff6c352
    この記事へのトラックバック


    更新情報