--年--月--日 --:--


SR WEST meeting in INAGAWA

2013年05月26日 22:32

久々、リアルタイムアップです。

今日は、愛車SR(と言いつつ、かなり放置してあったんですが・・・)に乗ってツーリングしてみました。
130526-R0017010
フルノーマルなSR400です(*^^*ゞ

こ~んな気持ちのいい道を1時間ほど走った所にある猪名川サーキットって所がゴールです。
130526-R0016997
そこで開催されていたSR WEST meetingというイベントに行ってみました。

事前予約して申し込んだ人とかはサーキットを走ってましたよ。
130526-R0017003
↑こーんな風にねぇ(で、SRっていじれば速く走れるんだってことも知りました

到着した時刻で、ザッとこんな↓くらいの数のバイクでしたから、午前中とかはもっと多かったのかも。
130526-R0017001
はたまた夕方4時までやってるって話だから、帰った後にドンドン増えていったかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/898-3a0d57a8
    この記事へのトラックバック


    更新情報


