--年--月--日 --:--


エキスポ’90 箕面記念の森

2013年07月19日 06:50

少し前のことですが、エキスポ'90 箕面記念の森という公園に行ってきました。
その時の様子を写真だけですが、upしておこうと思います。

向こうで動いているえーさんのはじけ具合がいい感じです。
130718-IMG_2771
こういう静かな芝生広場がある公園でした。

とんくんです。
130718-IMG_2726
これは展望台の最上階で撮りました。

ご存じ、えーさんです。
130718-IMG_2777
日の丸構図ってやつになってて、やっぱり素人という事実は隠せません!

最近、手足口病を患っているあーさんです(勿論、この頃はまだ患ってません
130718-IMG_2769
う~ん、日の丸だ・・・il||li_| ̄|○il||li

ちょっとデジイチで多少はいい写真を撮りたかったので、全編絞り優先で撮ってたんですが、構図が素人丸出しですなぁ。
やっぱり写真は難しい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/900-3c779ef4
    この記事へのトラックバック


    更新情報


