えーさん6歳バースデー

2013年07月23日 23:46

とにかく遅すぎるパソコンをようやく買い換えました。
ま、その話は機会があれば、その時に・・・ということで、とりあえずえーさんの6歳の誕生日アップです。

新しいPCはWin7ですが、まだ、ほぼ何も入ってない状態で、画像加工も一苦労。
130723-IMG_2814
とりあえずかつて使っていたソフトをインストしてアップです。

で、新しくなったパソコンでまず何をしているかというと、i tuneの管理などから。
130723-IMG_2821
漢字辞書もたぶんこれIMEかな、使い慣れませんw

ネットをするってことで、i tuneの前にウィルス対策ソフトのインストールなどから始めたのですが、ま~大変ですねぇ。
ブラウザもIEを久々に使ってますが、先ほどようやくブックマークを持ってきたりしました。
なんとも、PCの買い換えには段取りが大切ですね、トホホ・・・
これから、ATOK入れたりフォント入れたり仕事データ持ってきたり、山ほどやることあるなぁ。
でも、何がいいのかよくわかりませんが、スペックがいいのか速い速い!
なんでもかんでもサクサク動いて、不快感ゼロ!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 王虎 | URL | 701gxeB2

    満面の笑みですね^^
    快調なPCも含めておめでとうございます!

  3. 管理人 | URL | -

    鍵コメさんへ

    ロイヤルベイビーがえーさんを追いかけてきた!
    時代はえーさんを中心に・・・回ってません。
    ってロイヤルベイビーと同じ日なの?

    /______________________________________________________________

    王虎さんへ

    毎度です!
    写真データの管理はほぼ終わりました。
    えーさんも来年度は小学校ですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/901-1bb901db
この記事へのトラックバック


更新情報