実は8月にはサザンも・・・

2013年09月05日 22:09

過去ログです。
8月には沖縄だけじゃなくサザンのコンサートで神戸にも行ってました。
高校卒業の頃からサザンが気になり始めて、大学時代に少しサザンにエンスーになった小生です。
そういえばここ20年くらい「エンスー」って言わないですよねw
皆さん、エンスーの意味、知ってます?
さて、神戸サザンは職場同僚にチケットを取っていただき、ぎりぎりまでmongy一家は家族全員で行くか否かを悩んでました。

で、結局・・・とか言ってる間に、ついに8月17日がやってきました!!
130905-R0017586
ひゃっほ~~~~~~~~~い!!

とんくん「ぼくも来たでぇぇぇぇ!」
130905-R0017587
帽子、かっこええやんけ~~!

なんと席は「水しか飲んじゃダメ!」のアッアッアッ、アリーナァァァッ!
130905-R0017588
・・・と言うことで、入る前に晩飯を食う妻、えーさん、あーさんです(ファンから見たら貴重なこういう袋に尻を置く一家w

そう、mongy家は全員で参戦して、しかもこのアリーナ、ほぼ中央という最高の場所(座席とってくれたIYさん、ありがと!!
130905-R0017590
たまらんぜぇ、桑田アアァァァ!

勿論、演奏中の姿などの撮影はNGですから、途中はパスで、最後の花火でーす。
130905-R0017594
いや~、気持ちよかった、最高でした、ってな一日でした。

・・・・と興奮と感激と感動でいっぱいな雰囲気で書いてますが、実は当日はずっと娘らを抱いたり、トイレに連れ出したり、で、あまりのめりこめず、意外や意外、ここでブログを書いて写真を見直して興奮を味わっているところです。
いや~、ブログってすごいですね。
ちなみに撮影に関しては告知HPに、以下のようにあります。

会場内へのカメラ、録画・録音機器の持ち込みは可能ですが、出演アーティストの撮影・録画・録音などはいかなる場合も禁止いたします。また携帯電話・スマートフォン・タブレットでの撮影・録画・録音も禁止です。上記のことが発覚した場合は、テープ、フィルム、その他メディア類はすべて没収、データは直ちに消去、悪質な場合は機材も没収させていただきます。

ということで、撮影してたんですが、当日会場では「カメラ撮影は、どれもダメ」みたいな放送が流れてました。
ま、そう言わなきゃみんな撮るわなぁ、とは思いつつも、↑これらのような写真を撮る時も、「没収されたら、どないしよ」とちょっと不安でした。
ちなみに最後の花火の撮影で、客席でモニターの発光ぽいのが見えるのは、ほとんどがスマホってやつだと思います。
今月9月22日にはwowowで放送でしょ?
録画しなきゃ!
で、その頃前後に、実は久々仙台空港を利用するという予定。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/906-889303f6
    この記事へのトラックバック


    更新情報