熱が冷めるとこうなるの図

2013年09月08日 21:48

タイトルに「熱冷め」とあるように、ま~、よくもこれだけ放置したもんだ、って感じです。
130908-R0017612
水草ちゃん、魚ちゃんたち、ごめんなさい。

秋になったので、本当だったら「そろそろやるか!」って言いたいんだけど、結局、今日は濾過機を掃除しただけ。
照明もほとんど点けてなかったので有茎草はまぁほぼ全滅。
ブセ(きっと一部だね)が右サイド、ミクロソ(確実に一部だね)が左サイドに残っただけ。
モス(コケ)関係は、ウォーターフェザーと、たぶん南米モスっぽいのが少しありそう。
とりあえずアクアの報告でした。
追伸。
現在、職場でグッピーを飼おうかという話が出てます。
以前、熱帯魚を飼育していましたが今は勿論飼ってません。
大磯でグッピー、・・・少しくらいは水草を入れたいなぁと思い、これまた久々にチャームを覗いてみました。
アヌビアスとかハイグロのポリスペルマってやつだったらCO2無くても育てられそうだなぁと見てました。
濾過機、・・・あ~ぁ、外部って結構高いんだなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/907-b388a538
    この記事へのトラックバック


    更新情報