水草ショップに行ってみる

2013年09月29日 22:08

写真はございません。
今日は2件の水草屋に行ってみました。
え、なんで行ったかと申しますと、まぁ自らを鼓舞するためでもありますね、はい。

まずは川西市にありますAZULというお店。

続いて、ご存じROOTS

知らなかったんですが、ペットバルーンの緑ヶ丘店が閉鎖されていたんですね。
あそこに行っても水草水槽のインスピレーションをもらえたんですが・・・残念!
でも、AZULさんでもROOTSさんでも、じゃかじゃかインスピレーションもらいました。
インスピレーションは言いすぎかな。
小生にそんな器はありませんからね。
そうですね、「やっぱ水草水槽ってええなぁ、やりたいなぁ」といったテンションをもらいました、と。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/909-9d57f45a
この記事へのトラックバック


更新情報