--年--月--日 --:--


天王寺動物園に行ってきました

2013年12月25日 23:46

インテックスの続きをまだすべてupし終えてないのに、次の日記に入りますw
更新ネタがある時は進めておきましょう。
今日の大阪は、ひじょうにいいお天気で、気温も暖かくとっても過ごしやすい一日でした。

えーさんあーさん、入場ゲート前で。
131225-IMG_6773
1/100秒、F4.0、露出補正+1、ISO100、焦点距離35mm、WB:オート、ピクチャースタイル:ポートレート(クリック拡大あり

あれ、あべのハルカスかなぁ?
131225-IMG_6866
1/160秒、F8.0、露出補正0、ISO100、焦点距離80mm、WB:オート、ピクチャースタイル:シャープネス7、コントラスト1(クリック拡大あり

さすが1歳、怖いもの、汚いもの知らずのとんくん
131225-IMG_6925
1/1000秒、F4.0、露出補正0、AEロック:オン、ISO100、焦点距離32mm、WB:オート、ピクチャースタイル:ポートレート(クリック拡大あり

↓これ、構図、失敗ですね。
131225-IMG_6943
1/320秒、F4.0、露出補正0、ISO100、焦点距離105mm、WB:オート、ピクチャースタイル:シャープネス7、コントラスト1(クリック拡大あり

↓ピントがいまいち甘い感じですが、とろい動きの動物だったので、まぁまぁの出来かな。
131225-IMG_6963
1/125秒、F4.0、露出補正0、ISO125、焦点距離105mm、WB:オート、ピクチャースタイル:シャープネス7、コントラスト1(クリック拡大あり

三脚ありゃあ、0.5~1秒くらいで撮ってみたかったなぁ、残念!
131225-IMG_6993
1/30秒、F11.0、露出補正-1、ISO1000、焦点距離32mm、WB:くもり、ピクチャースタイル:シャープネス7、コントラスト1(クリック拡大あり

すべて「絞り優先」で撮ってるけど、up以外のには勿論「Tv優先」で撮ったのもあります。
ああああ、せめて『子ども』を綺麗に撮れるようになりたい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/932-ebe77f05
    この記事へのトラックバック


    更新情報


